2015年05月04日

紀伊半島へ

このGWは、紀伊半島を駆け足で巡って来ました〜わーい(嬉しい顔)


和歌山へ行くのは2度目ですが、
前回は半島の南の方へは行かなかったので、
今回は白浜や串本へも行ってみました。


1505011.jpg
ポルトヨーロッパにて


1505012.jpg


思ったよりもお天気が良すぎて、
ワンコには暑いくらいだったので、
車でお留守番も、外へ連れ出すもの、どちらも長時間は無理で、
ゆっくりと観光することはできなかったけど、
行ってみたかった所には、ほぼ行けました(駆け足でねあせあせ(飛び散る汗)


1505015.jpg
千畳敷


1505016.jpg
三段壁



来年はユウちゃんが、きっと完全に歩けなくなっているだろうし、
もっとDMが進行してたら、旅行も無理かも知れない。



1505014.jpg
本州最南端にも行きました



だから、まだまだ自分のアンヨで歩いてくれてる内に、
家族みんなで旅行に行けて、本当に良かった。


1505013.jpg
橋杭岩


お友達のN口さん一家とも一緒に行けたし、
本当に楽しい旅行でしたるんるんるんるんるんるん


1505017.jpg
最南端で、奇跡の6頭整列
posted by ユウママ at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック